2009/07/12

近所に写真を撮りに行った

久しぶりに近所の公園に写真を撮りに行きました。体調が優れなくてすぐ帰りましたが、カモの一本足打法が見られました。2羽とまってたんですけど、こちらの彼の方が落ち着いてましたね。
One Leg Stand

顔をぽりぽりかいちゃったりして。愛くるしいやつです。
Scratching

<関連記事>
パスワードの***は不要?
Google Mapの機能が地味に便利
なかなか面白い「フェルミ推定」

<追伸>
今日は体調が優れません。朝から熱がでて、ずっと継続してます。最近体調がおかしかったんですが、週末に気を抜いたら一気に来たのかもしれません。こういう時ってなぜか弱気になりますよね。なんだか、何一つうまく行く気がしません。ケガしてる時も弱気になったりしましたが、その都度乗り越えてきたので、今回も何とかしていきたい。僕の心の動きはTwitterをFollowしてくれるとわかるかも。