2008/10/09

MacBookを縦置きするホルダー

MacBookを立てかけておくホルダーがちょっとおしゃれです。縦置きするだけで机が広くなりそう。PowerBook〜MacBookシリーズは全部対応してるようです。
パワーサポート ノートPCバーチホルダー PST-11

「物を縦置きにする」は整理整頓の基本ですが、こうやってノートPCの置き場を決めておくってのはいいかもしれません。Appleマークが絵になりますね。僕もibook G4を持ってるので、このホルダーで縦置きしてみたい(最近あんまり使ってないが・・・)。

<関連記事>
ニコンのP6000はGPS機能が付いている
カーボンファイバーのやたら高価な自転車
空中撮影システム「Draganflyer X6」

<追伸>
昔からきれいだなと思ってた健康管理室の人が、最近になって右手の薬指に指輪をし始めました。う〜ん、それってそういうこと?まあ、特に何かしてたわけではないですが、なんか一つの時代が終わったみたいでもの悲しい感じがします。秋風が身にしみるぜ。

"No one told you when to run, you missed the starting gun"
by Pink Floyd "Time"