2008/01/08

便利なBittorrent検索「YouTorrent」

Bittorrent検索サイト「YouTorrent」が便利です。



Bittorrentの検索サイトはたくさんありますが、YouTorrentはメジャーなBittorrent検索サイトの検索結果を、seed数の多い順にソートして表示してくれます。検索結果はリアルタイムなので、新鮮なTorrentをかなり効率的に見つけることができますね。


まあ、悪用はいけませんよ。あくまで教育目的ということでお願いします。

<関連記事>
初心者の為のBitTorrentの使い方
Windows用のMacみたいなDock「Object Dock」
良いアイデアだがあまり使いたくない鉛筆削り

<追伸>
まあ予想はしてたんですが、やっぱりダメでしたねぇ。正月早々にノロウィルスに倒れ、更に門前払いまで食う。2008年はシケた年になりそうだ。あ〜、この空白をどうやって埋めるべきか。