2008/01/19

Macにぴったり「OneLessDesk」

Macにぴったりのデスク「OneLessDesk」を見つけました。こんな机だったら毎日生き生きと仕事ができるかも。


小さい机がぐいっと手前にでて、キーボードやマウスを置くスペースができるみたい。普通のPCデスクよりも、スタイリッシュな感じがよいですね。僕のオフィスの机もこんなだったらいのになぁ。いつか机にもこだわれる地位に就きたいものです。


モニターを2台置ける広さがあるので、作業をしてても窮屈な感じはしないでしょうね。しかも、机の後ろ側の死角に、ケーブルや電源アダプターなどを這わせることができるようになっているみたいなので、見た目はかなりすっきりすることでしょう。

100台限定で$900。まあ、そのくらいはするかな。こだわりの一品って感じ。

<関連記事>
PCでLeopardが走る「Hackintosh」の作り方
iPodのDockを自作する方法
iPod Touch到着

<追伸>
今ならmoo.comのミニカードが10%オフということです。前に買ったカードも在庫が少なくなってきたので、発注してみました。今回は70枚の写真を選択したので、ダブりが少なくなりました。そして、moo.comは前よりもインターフェイスが進化してて、すごく簡単に写真選び・切り取り編集ができました。恐るべし、moo.com。Flickrを使わなくても、moo.comに写真をアップロードしてカードを作ることができるらしいです。1月末まで10%オフキャンペーンをやってるらしいので、この機会にぜひお試しあれ。