2007/10/02

iPod Touch到着

刻印サービス付きのiPod Touchが到着しました。同時に注文したDockは後日届くみたいですね。刻印はあるロックスターの言葉を刻んでます。下に敷いてる青い靴下みたいなのは、Assist Onで購入したケースです。感触もいいし、カバンに引っ掛けやすくて便利。
iPod Touch with Blue Sock

僕はMacユーザーなので、Windowsで発生するような不具合もなくスムーズに同期できましたが、先週届いて接続したら動かなくなったWindowsユーザーの方々は、かなり心配な気持ちにさせられたのだろうと思います。やっぱり製品品質って大事だなぁ。

他のブログで散々レビューされてきてるとは思いますが、やっぱりこのインターフェイスは動かしてて気持ちがいい。ページがつぃーって動くこの感触を出すのには、Appleの多大な美学と苦労の賜物でしょう。不具合は賞賛できるものではありませんが、この製品を作り上げたAppleは間違いなく「夢」を現実にしていますね。

僕も人を感動させることのできる、夢のある製品を開発していきたいものです。

<関連記事>
新しいMacbookの噂
「パーフェクト」なiTunesイコライザーの設定
外付けHDDにiPhotoライブラリの場所を移動する裏技

<追伸>
昨日に続き、今度は隣の職場のちょっとかわいいと思ってた子が結婚表明。う〜ん、この切なさはなんだ?結構こういうのって続くんだよね、今度は誰だろうか。あんまりかわいいとか思わないどこ。そうでないと、全て僕の前から希望をかっさらわれてしまいそうだ。