2008/11/11

スターバックスのクリスマス向けマグカップ

最近、新しいマグカップが欲しいと思ってたんですが、スターバックスでよさそうなやつを見つけて喜んでます。
Starbucks Magcup

・大きくてコーヒーがたくさん入る
・赤い!
・木の3Dっぽい浮きだし形状
・クリスマスっぽいけど激しい季節感はない

とまあ気に入ったところはたくさんあるんですが、僕のマグカップローテーションの中に確実に入ってきそうです。今のところは昔に買ってもらったウェッジウッドのマグカップがエースだと思ってるんですが、これもあなどれない。スターバックスのマグカップって、安いけどおしゃれなやつが多いですね。季節毎のスタバのマグカップをコレクションする人もいるとか。まあ、これだけ季節感をだしてくれると、集めようかなという気分にもなるなぁ。

<関連記事>
ほぼ日手帳 2009 COUSIN
MacBookを縦置きするホルダー
カーボンファイバーのやたら高価な自転車

<追伸>
今日もかなり冷え込みましたね。そのせいかどうかわかりませんが、ちょっと風邪気味な感じ。しかも、なぜか腰も痛い。ようやくヒザが治ってきたと思ったら、今度は腰かい。