2008/11/04

Amazonで柿が売っている

Amazonで柿が売っているのを見つけました。しかも、種なし柿。僕柿が好きなんですよねぇ。
Oisix おいしい・ヘルシー 種なし柿

まあ、その辺のスーパーで売っているので、無理してAmazonで買う必要は無いのですが、なんか意外な物が売っててびっくり。Amazonプライムに入っているなら、食品も気兼ねなく注文できますね。いやぁ、便利な世の中だ。

僕は、バナナと柿が大好きです。なぜならハズレが無いから。どれ食べても甘くておいしい。昔は柿には種があったので、食べるのが面倒で嫌いでしたが、種なしがでてきてから好きになりました。こうやって人間は退化していくのかもしれませんが、種が無くてうまいものはうまい。退化上等!

あとは、唐揚げとカレーも好きです。この二つもハズレなし。スープカレーは意味がわからんからパス。

<関連記事>
Google Earthでウォーリーを探せ
ポストイットで遊ぶ方法
アプリケーションの裏技 Easter Egg

<追伸>
先日高校からの友人に子供が生まれました。付き合いが長いせいか、自分の身内ことのように感じています。その友人とは昔からディズニーランドでダブルデートをする約束をしてたのですが、僕の縁も運も長らく枯渇しているため結局果たせず終いです。ぜひ家族でディズニーランドに行って欲しいものだ。