2006/12/01

ちょっと欲しいぞmylo

【Mylo】


myloがすごく欲しい。Skype機能もついてて便利そうだし、しゃれてる感じが購買意欲をそそる。ソニーもいろいろあったが、これで復活なるか?当たり前のことだけど、やっぱりVAIOと繋がることを意識しているのだろうか?マックと連携できないのだろうか?仕様には特にWindows Onlyとは書かれていないが、専用ツールがあるな〜。基本的には単体で使う物だし、多分USBで接続すれば見える様にはなるのだろうけど、マックではフルに生かせない可能性あり。う〜ん、迷う。でも、2万4千円のSkype Phone買うよりはずっとお買い得でしょう。

【Bioinformaticsブーム】
空前絶後のBioinformaticsブームが、個人的に到来。これからはバイオの時代だ!
ここで勉強中↓。
京都大学理学部講義資料

【ギフトにテプラ】
う〜ん、テプラがほしい。テプラできれいなラベルで整理整頓したい!
↓とかコンパクトでよさそう。

しかし、部屋の中を見回すとラベル貼れそうな物が少ない。
買う意味あるだろうか。悩む。