2007/02/18

Flickrがおかしくなった???

Flickrの写真がちょっとおかしい。撮った事ない誰かの写真がトップページに表示されてあって、それをクリックすると自分がアップロードした正しい写真がでてくる。この他にももう一枚くらい同じ状態の写真がある。

う〜ん、Flickrになにか起きているのだろうか?一瞬誰かに乗っ取られたのかと思ってドキドキしてしまった。Flickrのヘルプもいまいちどう尋ねてよいかわからんし、どうしたものだろうか?Yahooに吸収されて肥大化してきて、処理が追いつかなくなってきたのだろうか。Googleが提供してる画像シェアサービスPicasaもちょっと興味あるけど、いまさら移行するのもな〜。Flickrのサービスの品質が落ちて来たらちょっと考えようかな。