2007/03/07

世界最大の客船

世界最大の豪華客船は本当に大きくて、桁外れにゴージャスだった。

PICTURES: World's Biggest Passenger Ship


本当にびっくりするほどの大きさ。
どこのどなたがこれを作ろうと思ったのかしらないが、
とにかく夢と金に溢れた客船であることは間違いない。


気持ち良さそうなジャグジー。
正面が全てぶち抜きで見えるのが気持ちいい。


豪華なショッピングモール。
船の中ということを忘れそう。
迷ったらどうするんだろうか?


これまた大きな劇場。
この規模の劇場はなかなか無いのでは?
国立劇場並み。


定番中の定番だけど、最新設備のスポーツジム。
これもとにかく広い。
そしてこのジムには・・・


ボクシングのリングがある。
ここまでくるとアホだな。


多分スケートリンク?
アイスではないよね、多分。


極めつけはテレビ局。
世界中をクルージングしながら放送しているんだね〜。
船内撮影とかもあるのだろうか?

こんな豪華客船で、気ままに世界を旅してみたい。

なんか一度乗ったら降りるのがいやになりそう。