2006/11/18

スーファミ型のPC現る

スーファミ型のPCが展示されているらしい。発売は未定とのこと。

昔懐かしのスーファミじゃないですか。友達の家で、シムシティやらせてもらった覚えあり。スーパーフォーメーションサッカーはすごく燃えた。友達と勝負して、負けてかなりキレた覚えがある。

さておき、HDDがゲームのカートリッジになっていて、すごく凝っている。今後流行りそうな予感。でも、任天堂からバッシングされるかもね。


USB接続のアクアリウムが面白そう。楽天で2,980円で売っているらしい。そのくらいなら、ちょっと買ってみようかな、と思ってしまう。う〜ん、実際置いたら邪魔かもな。。。どうせなら、一万円くらいのゴージャスな奴がほしい。一万円のUSB駆動のアクアリウムか、うわぁ独身くさっ。


もう一つ。コードが光り輝くヘッドフォン「iTude」。これはウケる。すごい!使いたい!夜目立ちたい!職場でのお昼休みは、オフィスの電気が切れるので、そんななかでこんなファンキーなヘッドフォンで音楽聴いてたら、プカンプカンにうくだろうねー。なんか、iPodのCMの実写版みたいな感じ。最近はこういう、電飾物がたくさん出回って来てる。技術革新が進んでいるのだろうか、恐るべし。