2010/10/12

W!!はWiiではありません

Wiiではありません。W!!です。単なる外付けHDDらしいのですが、見た目はWiiそっくり。


Wiiリモートに似せた、ホイッスル付きキーホルダーも二個ついているんだとか。HDDの容量も記載がないし、キーホルダーの用途も???です。多分HDDとキーホルダーの在庫を抱えていたメーカーが、在庫処分のために考えついたジョーク製品なのかなと思います。

$9.70らしいので、本当にジョーク目的で買うなら安いかも。極々ある一部の人にはウケがいいかもしれませんね。他の人たちにとっては、ただのがらくたですが。

秋葉原とかで売ったら意外とうれるかもね。

<関連記事>
Kindleが届いた
「アイアンマン」モデルのXbox360
Magic Trackpadが到着

<追伸>
昨日、技術士の試験を受けてきました。電気電子部門の1次試験で、結構な人数が受験してました。6割くらいの人は、シャツをズボンにINしてましたね。適正試験と専門分野試験はできた感じなのですが、基礎試験がやたらと難しかった。あんなの過去問にあったかー?って感じで、テスト中に怒りがこみ上げてきましたね。15問中6問正解すればOKらしいのですが、かなりギリギリだったかも。まあ、よく読めば簡単な問題もいくつかあったので、まだ可能性はあると思います。そのうち結果が郵送されてくるらしいので、それまではゆっくりと過ごすとします。2次試験の準備はそれから。

クリックで救える命がある。