2008/11/19

USBスリッパ

USB接続で足を温めるスリッパがあるそうです。


1個 $25なんだとか。敢えてUSBで電源を取っているのが面白い。暖かそうだけど、できれば片足ずつにしたいなぁ。

最近寒くなってきたので、そろそろ暖房器具でもだそうかなと思っています。去年買った電気毛布の電源コードをどこへしまったか思い出せなくなってしまった。寒さが厳しくなる前に、探し出さないと。昔は湯たんぽとか本気で使ってたんですけど、もう使うことはないでしょうねぇ。

<関連記事>
diNovo EdgeのMac版がでるそうだ



<追伸>
最近FIFA2009にハマりすぎてブログが書けません。一試合やって勝っても負けても、もう一試合やりたくなる。ウイイレもそうなんですが、FIFAも中毒性が高い。パスの方角がいまいち感覚がつかめませんが、最近ゴールが増えてきました。僕はやっぱり3-5-2で中盤を厚くする方が好きだなぁ。時代の流れとは逆行するかもしれないが、サイドよりも中央から華麗に攻めたい。