2010/02/08

PRO TECシリーズを試してみた

PRO TECというシャンプーを試してみました。Amazonでは評価が高く、すごく効き目があるという噂を聞きつけました。ブラシも売ってたのでそれも試してみましたが、やっぱり頭がすっきりしますねぇ。

PRO TEC HEAD ジェルシャンプー 180gPRO TEC HEAD 泥SPAコンディショナー 180mlPRO TEC HEAD ウォッシングブラシ

このブラシの毛が細く、イメージ的には毛穴の汚れを取って感じがします。本当にとっているのかどうかは定かでないんですが、普通に指手で髪を洗うよりも髪の根元のところまでとどいてて、ちゃんと洗えてる感じがします。シャンプーはまあ、普通かなって感じですが、ジェル状になってるところが目新しい。シャンプーよりも、リンスの方が頭すっきり感が高いです。

男の身だしなみということですが、想像してたとおり「頭すっきり」な感じがします。使った感じだと、トニックシャンプーよりも髪にいいシャンプーなのかなーって感じがします。シャンプーっていまいち効果が見えないんですが、このシャンプーはその効果を体感できます。普通のシャンプーよりも、幾分納得できるかもしれません。

<関連記事>
目の疲れが取れる「蒸気でホットアイマスク」
iPodを車で使う
PS3で地デジ録画「Torne」

<追伸>
Call of Duty Modern Warfare 2で遊んでいるのですが、発売して2ヶ月くらいたつと、真剣にやっているゲーマーしか残らないみたいで、オンライン対戦すると即殺しにあいます。「そんなことして楽しいのかよ!」っていうくらいの攻め方をしてくるのですが、殺し返すと脳内麻薬がはじける感じがして、不思議とまたやりたくなります。世界中にファンがいるっても、なかなか理解できる話だなぁと思いますね。やっぱり戦争って人をおかしくするのかもしれない。
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2


クリックで救える命がある。