2010/02/04

目の疲れが取れる「蒸気でホットアイマスク」

以前からその存在は知っていたのですが、とうとう試してみました。「蒸気でアイマスク」はすごくいいですね。かなりリラックスできます。日曜の昼下がりくらいにこれを付けて横になると、幸せな気持ちになれます。
めぐりズム蒸気でホットアイマスク 14P

目の周りがあたたかくなることで、筋肉がほぐされて目が楽になります。そして、なによりいい香りがふゎ〜とするのがいい。僕が買ったのはラベンダーでしたが、ほかの香りも気になります。ゲームをやり過ぎた次の日とかにやると、すごく効果が感じられます。まあ、そんなにゲームやるのが悪いっつー意見もあるかとは思いますがね。

いままであんまり興味ありませんでしたが、アロマってのは以外とリラックス効果が高いのかもしれない。ラベンダーの香りに包まれて、すごく楽な気持ちになった気がします。アロマにはまる人ってのは、やっぱりどこかで疲れをためこんでいる人なのかもしれません。まあ、たまにはそういういいにおいに包まれていたいというだけで、常にってのはちょっときついかな。何事も適量が大事ですからね。

<関連記事>
iPodを車で使う
PS3で地デジ録画「Torne」
キートップ引き抜き工具が気持ちいい

<追伸>
朝青龍引退の記事。これはちょっとびっくりしたが、まあ全盛期に辞めるってのもそれはそれでいいのかもしれない。でも、こんなスキャンダルごときで辞めさせるなら、最初から横綱にしなけりゃいいのに。横綱審議会は、強さと同時に品格も判断するらしいと聞いた。こういう結末になったなら、朝青龍を横綱に選んだ人にもそれなりの責任があるんじゃなかろうか。なった本人だけが割を食うなんて、冷たい世の中だよ。こんなんじゃ相撲界も先細りだな。

クリックで救える命がある。