2008/05/21

Apple G3がポストになっちゃった

Apple G3がポストになってます。



フロッピーディスクのあたりから、ちょうどはがきとかが入りそうで、ちょっと面白い。しかし、郵便物を入れるのはいいが、どうやって取り出すのだろうか?CD-ROMのボタンを押すと、トレイから中の郵便物がでてきたりすると、かなりクールです(どうやって電源引くとかはおいといて)。

後は郵便局の人が、これをポストだと認識してくれればいいんですけどね。日本じゃ難しそうだな。

<関連記事>
春に向けてのほしい物リスト
eneloopのカイロとかモバイル充電器とか
有機ELキーボード「Optimus Maximus」の紹介動画

<追伸>
なんだか僕は咳喘息にかかってしまってるような気がしてならない。風邪を引いたのは確かなのですが、咳がでっぱなしで止まりません。まあそんなに苦しくなるほどではないので、大騒ぎする必要はないのかもしれませんが、風邪薬を飲んでも咳が止まらないのがつらい。気がつかなかったら、無視しておくところですが、なんかこういう情報を仕入れてしまうと気になっちゃう。