2008/12/03

ほぼ日手帳 2009 COUSIN到着

ほぼ日手帳 2009 COUSINが到着しました。このボリューム感は心強い。手前がほぼ日手帳2008です。
ほぼ日手帳2009

「今日の一言」はCOUSINになるとなくなっているのがちょっと残念。つまらない会議の時の暇つぶしになってたんですが、そこは我慢するとしましょう。やっぱり書くスペースが断然広くなってるのが、僕としてはありがたい。字がきれいな人は、いままでのサイズでも十分なスペースがあるのだと思いますが、僕は自由に大きく書くのでこれくらいあった方が便利ですね。

また、この手帳2008年の12月からスタートなので、到着してからすぐ使えるというのもありがたい。前の手帳の12月が無駄になってしまうのかもしれませんが、手帳を早く切り替えたい人に対しても考慮があるというのが素晴らしい。

<関連記事>
Samsungの40inch有機ELディスプレイ
diNovo EdgeのMac版がでるそうだ
ほぼ日手帳 2009 COUSIN

<追伸>
今ノロウイルスにやられまくってて、大変なことになっています。一昨日の晩に発症して、もう立ち上がることができないくらいの状態になりました。トイレに行こうとして、途中で廊下で倒れこんでしまい、凍死するかと思いました。一晩寝たら割と良くなりましたが、まだちょっと吐き気がありますね。ちょっと前に食べた牡蠣フライが怪しい。牡蠣とかマジでふざけんなっつーの。