2010/01/06

キートップ引き抜き工具が気持ちいい

Amazonでキートップ引き抜き工具なるものをみつけたので、試してみました。安いけど、これすごくいい。キーがスコッと軽快に抜けて、なんとも気持ちがいいです。

アイネックス キートップ引抜工具 TL-012
すごく簡単にキーボードのキートップが引き抜けて、便利です。キーボードってほこりがたまりやすいので、たまにこれでキーを抜いて、掃除するのもいいですね。何より精神的に気持ちがいい。届かなかったところに手が届くって感じ。

キーボード掃除
途中までキーを取ったところで記念撮影。やっぱりホームポジションの周辺が汚いですね。この後きれいに拭き取りました。なんか、キータッチも軽くなったような気がします。掃除って大事ですね。

<関連記事>
電球型蛍光灯とかLED電球とか
4台接続できるiPod Dock「PowerDock4」
リモコンラック「Tower」がおしゃれ

<追伸>
最近 Call of Duty にはまりすぎて、睡眠時間が減ってます。こりゃいかん。勉強に支障がでるといかんなぁ。平日はやらないルールにしようかな。でも、あとちょっとですごい武器が手に入りそうなんだよなぁ。なんか、ダメ人間になりそう。

クリックで救える命がある。