2010/03/02

最強のデイトレーダーのホームオフィス

デイトレーダーもここまできたか、という感じ。海外の人はやることが違いますね。オフィスって言うよりは、国防省の作戦本部って感じ。

The Day Trader's Paradise [Featured Workspace]


なんでも、40台の24インチモニターが設置されているそうです。当初19インチのモニターがあり、合計で60台のモニターがあったんだとか。24インチに揃えたくなる気持ち、すごくわかる。

PCは6台あって、すべてCore i7搭載。そして、40台のディスプレイを接続するための最新のNVIDIAグラフィックカードが何枚もささっているんだとか。これだけの情報を把握しきれるものなのだろうか?意外と正面に置いてあるノートPCしか使ってなかったりしてね。

スクリーンセイバーも独自に開発したもので、株式のチャートが自動で流れるようになっているんだとか。ここまで株に心酔できるって、ある意味すばらしい。

僕も24インチモニター二台設置してますが、さすがに負けたなぁと思う。もう一台PS3用にモニターを購入しようと思ってますが、さすがに40台は無理だ。でも、これを見るとアームを使って、あと二台くらい上に設置してもいいかなとも思う。


<関連記事>
Amazonでの返品方法
テレビはこんな感じでいいんじゃないかという提案
ちょっと気になる「ジェットスター航空」

<追伸>
楽しみにしてた今治のバスタオルが届きました。白とオレンジを購入しましたが、どちらも肌触りが柔らかで、気に入りました。シャワーの後に、これにくるまるとなんだか幸せな気持ちがします。洗っても柔らかさが持続するのもいいですね。
ホワイトパイル オン カラー バスタオル OR今治生まれの白いタオル バスタオル OW

クリックで救える命がある。