2007/11/15

PS3 ウイニングイレブン 2008体験版をやってみる

PS3のウイイレ 2008体験版をやってみました。

ファイルは1GBくらいで、割とすぐダウンロードできました。インストールにすごく時間がかかってたが、無事完了。

開始してみると、最初のCopy Right関連の前置きが長い。プレイできるゲームモードは一つで、ブラジル・ポルトガル・アルゼンチン・スペイン・フランス・日本が選択できます。無難にブラジル対ポルトガルで始めて見ると、なんとロナウジーニョがベンチに。旬は過ぎたという判断?ロナウドとアドリアーノもベンチで、カカとロビーニョが先発。ドゥンガ采配か?

ロナウジーニョを入れて、とりあえずゲームスタート。

ゲームの感想からすると
・顔が似てないなぁ
・リプレイの動画がなんかぎくしゃく
・操作感は10の時と似てるが、ボールが足元に付かない感じ

グラフィックはいいと思うが、リプレイの動画はなんとかしてほしいなぁ。製品版でも同じ様なものなのだろうか?まあ、始めてしまうとあまり細かい事は気にならなくなるんだけど、10の方が動きはよかったかな。

PS3第一弾ということなので、これからの発展に期待するとします。

<関連記事>
PS3「Eye of Judgment」で遊んでみた
X02HTを手に入れた
Magic:The Gatheringというゲーム

<追伸>
都合により、明日から1週間ほど更新できません。ちょっと遠出してきます。ちらほら更新しない日はあったが、1週間空けるのは初めてですねぇ。戻って来たら、旅行のレポートでも書きますかね(仕事みたいだ)。では、ごきげんよう。