2008/06/15

Safariでタブをドラッグ&ドロップすると・・・?

いままで気づきませんでしたが、Safariでタブをドラッグして任意の場所にドロップすると、そのタブが新しいウィンドウで開きます。


基本的な機能ですが、タブが小さいウィンドウにニョコっと変化するのが面白い。

<関連記事>
iTunesのライブラリを外付けHDDに移動する方法
新しいiPhoneの仕様(噂)
Macにおしゃべりさせる方法

<追伸>
昨日秋葉原行ったら、大勢の警官が一人の若者を取り囲んでました。伸縮可能な警棒を伸ばした状態の警官がうろうろしてて、かなり一色触発ムードがただよってましたが、ただの職務質問がこじれただけのようです。あの事件以来、混雑する場所は警官が多いような気がします。犯罪者も怖いが、警官が多すぎるのもそれはそれで怖い。