2008/06/08

新しいiPhoneの仕様(噂)

6/9に発表されると噂の新しいiPhoneの流出画像(?)らしきものがあるそうです。リンク元ではAnonymous Sourceからの情報と書かれているので、真偽の程はわかりませんが、ちょっとそれらしい感じ。


噂によると新しいiPhoneの内容は以下の通り。
・GPSが付く
・3G Speedに対応
・フロントサイドにカメラがある(ビデオチャット用)
・iChat付属
・RED仕様がある

どうやら薄さは変わらないようですが、GPSなどのハードウェアが追加になってますね。大きな画面を利用したビデオチャットは、ちょっと面白そうですが、まあ使わんかな。もうちょっとカラーバリエーションを増やしてくれるといいんだが。

<関連記事>
今更iPhone発売かい!
重力に引かれるMacbook専用ウィルス「Newton Virus」
iPod Touchで電話をかける方法

<追伸>
もう6月ですね。すっかり上着がいらなくなってしまいました。あんなに冬の寒さに震えたのに・・・。季節は変わるものです。今朝は朝からManoi PF01を動かしてました。モーションをつなげて、ちょっと長めに動かしてみた。歩行の時にホームポジションをしっかり合わせてあるので、全体的に動きが安定してきました。