2008/08/07

MEGのブログが面白い

最近お勧めのブログをご紹介。

MEG

MEGさんというモデル・シンガー・デザイナー等、いくつかのわらじを履いている人です。最近はPerfumeのプロデュースで有名な中田ヤスタカ氏と組んで、曲だしてますね。

更新頻度としては、2日に一回とかそんなもんですが、たまに飛び出す社会派なコメントが面白かったりする。しかも、長年のMac派らしく、Time Capsuleを使いたいが為に新しいMacBook買ってた。日常の写真とかも結構掲載されてて、文章は短いけど充実してます。

Summer Sonicに出るらしいので、今週末に実物を見られそうです。願わくばいつの日か話しでもしたいもんだが、まあ余裕で無理かな。

<関連記事>
テクノロ散策的ゲリラ旅行「大阪・神戸編」
テクノロ散策的ゲリラ旅行「仙台編」
目標を達成する方法 2008

<追伸>
今朝、部屋にある3つの時計のうち、2つが同時に電池切れになるというハプニングに見舞われました。バックアップでかけてる目覚ましが止まってたので、かなり危なかった。今日は寝起きが良くて助かった。確か前にエネループの電池を買ったはずだが、どこに使っているんだろうか?これを期に、部屋のエネループ化を進めていこうと思う。