2009/12/06

リモコンラック「Tower」がおしゃれ

今日、近所のコジマ電気で購入したリモコンラックが、思いのほかかっこ良かったのでご紹介。
Tower リモコンホルダー

金属のフレームで、かなり重厚感もあり、中身が見えて掃除もしやすく、機能的です。ペンなどもたてられるので、結構便利ですね。見た目も悪くないので、百円ショップで売っているようなプラスチック製の物よりは、部屋の雰囲気を害さないと思います。僕は常々リモコンラックを探してたので、これはかなりツボをつく一品ですね。かなり、お勧めです。
リモコンラック タワー ホワイト

<関連記事>
新型エネループ「スティックブースター」
なかなかすごいぞ「LED Aquos」
新時代の楽器「Eigenharp」

<追伸>
今日、「殺意」という本を読み終わりました。なんだか大きな盛り上がりを迎えることなく終わってしまう感じの小説ですが、作品にある軽い空気が僕は好きですね。適当に「ジャケ買い」したので気づきませんでしたが、クローズド・ノートを書いた人だったんですねぇ。この人の小説にでてくる女の子は、いつも純粋な感じで好感が持てます。こんな娘は、大学のうちにさっさと素敵な彼氏を見つけて、大学卒業して間もなく結婚してしまうんだろうな、という図式がなぜか見えました。世の中そうであるべきで、素敵な女性を見つけるならば、やっぱり大学の時にがんばっておけ、と学生諸君にはアドバイスしたい。でも、勉強もしろよ〜。
殺気!

クリックで救える命がある。