2008/07/16

BenQ 24inchモニターが一気に値を下げた

BenQ 24inchモニターが一気に値を下げました。4万円を切るか切らないかという感じだったのですが、今現在なんと3万円を切ってます。モニター購入を考えている方は、タイミングをお見逃し無く。


なんかAmazonって急に値を下げる時がありますね。しかも、すごく短い期間だけ値を下げたりする。今が売り上げ向上習慣ってことなのだろうか?これでも儲かるんだろうねぇ、きっと。

<関連記事>
Lenovo Thinkpadの新製品「X200」の噂
X02HTでSkype通話をしてみた
春に向けてのほしい物リスト

<追伸>
今欲しいのはなんだろうか?最近なんだか「これが欲しい」っていうアイテムがでてきませんね。本は定常的に読みたいので買うのですが、なかなか心をときめかすような物が最近ありません。強いて上げれば、アマチュア無線をちょっとやってみたいなか、というところ。あれも奥が深そうで金がかかりそう。大人の遊びって感じがしていい。こんな物に手を出し始めたら、本格的に結婚が遠のきそう。いや、マジで。