2008/10/26

テクノロ散策的 最近のお薦め小説

あまり能書き垂れず、最近読んだ小説で面白かった作品を羅列してみます。
聖女の救済犯罪小説家告白
その時までサヨナラ葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)燃えよ剣

<関連記事>
ビジネス頭を創る7つのフレームワーク力を読んだ
「犯罪小説家」を読んだらどえらく面白かった
小論文の書き方を勉強してみた

<追伸>
東野圭吾さんの新作「聖女の救済」は、スタバに3.5時間くらい籠もって一気に読みました。一度読み始めると止まらない面白さでした。それはそうと、スタバの店員さんと話してみたかったりするが、なかなか機会がないねぇ。おいしいコーヒーと、素敵な挨拶は毎回くれるんですが、まああんまり客と仲良くなろうとはしないか。