2008/10/01

PSPが安い!

新機種の発売を目前にしたPSPですが、現行機種PSP-2000の激安セールが始まってます。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)

Amazonでは¥15,000を切りました。これを買い時とみるべきか否か。PSP-3000は画面がきれいになるのとマイクが付く、というのは確かに魅力です。しかし、PSP-2000でも機能としてはかなりのレベルです。衝動買いしてもいいレベルになってます。う〜ん、どうしよう。

PSPはゲーム機としてもかなりのものですが、携帯メディアプレーヤーとしても1級品であることは間違いありません。これを機にぐぐっと販売台数を伸ばすかもしれませんねぇ。

<関連記事>
21世紀のゴム鉄砲
パナソニックの新型プラズマTVは1TB HDD付き
CRUMPLERのカメラ専用バッグ

<追伸>
今K-1観てたら、魔裟斗が勝ちました。大口叩くんですがあれは単なる一面でしかなく、格闘技への取り組み方は誰よりも真剣で、僕はかなり尊敬してます。勝っても負けても、なぜか応援したくなる。それがカリスマって言うものなのかもしれませんね。僕もちょっとのことでくよくよしてる場合じゃないですね。ああ、明日もがんばろう。