2009/10/24

しょーもない家電「足専用日焼けマシン」

どうにもしょうもないアイテムを見つけました。「足専用日焼けマシン」があるそうです。これ必要?


用途としては、「足についたサンダルのヒモのラインが消える」とかがあるそうです。あと、靴ばっかりはいてるから、足が白かったりするのも回避できるんだとか。う〜ん、それって気になるのかね。別に足が白かったとしても、誰も何も思わないような気がするが。おしゃれは足下からっていうけど、これはさすがにぶっ飛び過ぎてる。

確かにいままで意図的に足だけを日焼けさせるマシンはなかったかもしれません。いままでなかったということは、潜在的なユーザーはいるということです。でも、マーケット的にはすごく小さそうな気がする。フットバスからヒントを得たのかもしれませんが、これはいらねーなー。

気になるお値段は$230。これ買うんだったら、もうちょっといい靴買うね。

<関連記事>
定価2万6千円のガンダムのプラモデル
三菱の155インチ有機ELテレビ
消せる蛍光ペン

<追伸>
さて、今から横浜にイージス艦を見に行ってこようかと思います。今日は寒そうなので、防寒対策はちゃんとしていかないと。横浜港は風が強いかもなぁ。久しぶりの横浜なので、いろいろと見て回りたいが、人が多そうだ。

クリックで救える命がある。