2007/09/02

クールなNintendo DS専用アルミケース

YS Disignさんが、かっこいいアルミ製のNintendo DSケースを販売しています。職人によるアルミ削りだしなので、少々お値段は高いですが、大人力を発揮するにはとても素晴らしいアイテムです。


同じくYS Designさんから発売されている、iPod Shuffleのケースも素敵です。一世代前のShuffle用ケースですが、外観がMac G5(今でいうMac Pro)風でとてもカッコいい。僕も一つ所有してます。どーよ、この迫力。
ipod shuffle G5

<関連記事>
かっこいいiPodのアクセサリー
iTunesのスマートプレイリストで毎日新鮮な音楽を聴く方法
キューブ型のiPod Shuffle Dock「Cuby」


<追伸>
昨晩電車に乗っていたら、僕の横に座っていた子供連れのお母さんが、降り際に子供のNintendo DSをぽろっとカバンから座席に落として、そのまま降りようとしていました。半分寝てた僕でしたが、とっさにDSを持って行ってあげたので、紛失には至りませんでしたが、僕がそのお母さんに向かって発した言葉は、寝ぼけてたせいもあり言葉になってませんでした。「あーうーうー」みたいな感じだったと思う。