2008/09/09

ゴミ箱の臭いを抑える方法

最近偶然見つけたんですが、生ゴミを入れるゴミ箱にシャンプーを2〜3回分いれておくと、シャンプーのいい香りでゴミの臭いが気にならなくなります

臭う前にゴミを捨てるのが理想ですが、事前にやっておくだけでかなり効果あり。

今日はそれだけ。

<関連記事>
小論文の書き方を勉強してみた
自宅でスタバの味を再現するレシピ集
時間割を作って時間を効率的に使う

<追伸>
今日は久しぶりに出張で遠出したので疲れた。たまには表にでるのもいいですが、やっぱり遠いと疲れます。直接会っても解決しないこともありますが、議論は進みますね。メールは書くのが面倒なので、あんまり使いませんが、たくさんの人に通知出す時は便利かな。Eメールが出始めたころは「世界中に無料でメッセージが送れる」ってな感じで、メールを送るだけで興奮してましたが、今じゃもう冷めたもんです。それだけツールとして定着してきたってことですかね。あの頃の感動は、もう味わえないなぁ。