2009/01/16

LEGOのデジカメ

LEGOのデジカメが発売されるそうです。これは何ともカラフル。性能で争う市場が飽和してきてからの登場。LEGOというブランド力を生かした、良質のアイテムだと思う。これで集合とか撮ったら「おおー、LEGOじゃん!」ってなりそう。


カメラの三脚に付けやすそう。さすがに交換レンズはLEGOブロックじゃできないか。まあ、無理して一眼レフにする必要はないんだけどね。LEGOブランドで、もっといろんなものだしたら結構売れそうな気がする。LEGOのMP3プレーヤーとかでたら欲しいかも。

<関連記事>
7x7x7 ルービックキューブの組み立て方
ファミコンのカセット型デジカメ
elfのライディングシューズがかっこいい

<追伸>
最近寒くてしょうがない。でも、こういう時に入るお風呂が気持ちよすぎてこまる。気持ちいいのと、でるきっかけがつかめないのと、どちらも葛藤がある。最近はバブのゆずバージョンで風呂に入ってます。これがまたいい匂いするんだな。さーて、明日は思い切りFPGA触るぞー!