2009/01/08

elfのライディングシューズがかっこいい

elfのライディングシューズがかっこいいです。バイク用の靴みたいですが、普段履いてても特に違和感なさそう。「長年探してたのは、こういう靴だよ」っていう感じ。
エルフ:ライディング シューズ Synthese12/シンテーゼ12 ブラック/25.0cmエルフ:ライディング シューズ Synthese12/シンテーゼ12 レッド/26.0cm
エルフ:ライディング シューズ Synthese12/シンテーゼ12 ブルー/28.0cmエルフ:ライディング シューズ Synthese12/シンテーゼ12 メタル/23.0cm

なんと言っても、マジックテープというのがいい。ひも結ばなくていいし、ホールド感も良さそう。しかもハイカット。あんまりこういうタイプのスニーカーはみませんね。

色のバリエーションも、赤・青・メタルとある。赤はやっぱりかっこいいけど、靴だけうきそうな気がする。汎用性を考えると、黒かメタルかな。普通の靴とちょっと違うから、サイズがいつものでいいかちょっと不安。できれば試し履きしてみたい。

<関連記事>
Windowsマシンを買うとしたら
Flip Mino HDが熱い CommentsAdd Star
Nine Inch Nailsが使っているLemur

<追伸>
最近体の調子がすごくいい。去年の年末から、地道にトレーニングしてた成果が現れてきてます。ヒザはまだ痛いんですが、ようやく汗をかけるくらいに動かせるようになってきました。だいぶ心肺能力が低下してましたが、ちょっとやると意外に戻るもんだ。つらいのは最初だけなんだけど、その壁を打ち破るのはいつになっても難しい。今年は復活の年だ!