2008/03/11

CRUMPLERのカメラ専用バッグ

先日CRUMPLERのメッセンジャーバッグを購入したのですが、カメラ持ち運び専用バッグもでてるようですね。


クッション加工がされていて、レンズや付属品をいれるところもあります。画像で見る限り、本体+交換レンズ2本くらいは入りそう。しかも、いろんな色のバリエーションがあって楽しそうな感じです。


僕は「専用バッグ」とか専用ものにめっぽう弱いです。なんか特別な感じがして、使ってて気持ちがいいですね、やっぱり。用途を敢えて絞るところがにくい感じ。でも、さすがに「シャア専用携帯」には惹かれませんでしたね。シャア並みの感性がないと使えない、という仕様ならば惹かれますが、結局ただの携帯ですからね。

PCゲームマニアは、やっぱりスーパーハイエンドのゲーム専用PCにぐっと来てしまうのかも。Dell XPS 630は半端無いスペックです。ゲームと言えど、こんなスペック自宅で必要か???


<関連記事>
Olympus E-420はめっさコンパクト
指先サイズの「ピコ・プロジェクター」
Sigmaの最新コンパクトデジカメ「DP1」に期待

<追伸>
今年に入ってから月一くらいのペースで不運に見舞われます。門前払いくらったり、連絡はこねーし、ロボットのサーボは飛ぶし。ろくなもんじゃねぇ。それでも生きていかなければならないのですね。もうあんまり気にしないどこ。取りあえずはロボット復旧を最優先でやることに決めました。