2009/03/08

スラムダンク「あれから10日後」が発売される

一大バスケブームを起こした伝説のマンガ、スラムダンクの山王戦の後日談を描いた「あれから10日後」が発売されるそうです。使われていない高校の黒板に描かれた状態で公開されたらしいのですが、この度本にするみたいですね。
スラムダンク『あれから10日後-』完全版

YouTube!で内容みれますね。沢北はアメリカに行くんですねぇ。


<関連記事>
Mac MiniよりiMacかなぁ
デジカメの画像にGPS情報を付けられる「GPS-CS3K」
将来有望な「有機EL照明」

<追伸>
昨日は友人の結婚式でした。過不足無い演出で、僕はすごく楽しめました。自分の時も、あんな風にあまり飾り立てない式にしたいものです(あればね)。今日は一日中、昨日の動画を編集してました。いままでは静止画を編集するだけでしたが、今回は動画に挑戦しました。Final Cut Expressは使い方がわかってくりと、かなり便利なソフトだということがわかった。大きな苦労なしに、すごくいろんなことができる。そうなると、Mac Miniのスペック不足を感じてしまう。やっぱりiMac買おうかな。ところで、結婚式の帰りに、二次会に来てた知り合いの女性と二人で、なぜかアイスクリームを食べに行きました。きれいな人だなと思ってたけど、話してみてもいい雰囲気の人でした。天は二物を与えるねぇ。まあ、僕には興味無いのかもしれないけど。