2009/03/18

St. Patrick's Dayが大好きなアメリカ人

アメリカにはSt. Patrick's Dayというお祭りがあって、もともとはアイルランドの何かを祝う日だったんですが、いつの間にか「アイルランドのビールを飲んだくれる日」になってます。お酒好きなアメリカ人(特に大学生)が喜ぶお祭りです。

リンク:Google Sightseeing

さて、そんなSt. Patrick's Dayが好き過ぎて、木で文字っちゃった人がいるようです。こいつは大規模だ。

大きな地図で見る

インディアナ州とミシガン州の州境にあるようです。ノートルダム大学の近くみたいですね。ひょっとしたら大学生のイタズラか?

<関連記事>
うそこメーカーの「脳内メーカー」が面白い
日米Amazonの違い
ワンクリック募金で社会貢献

<追伸>
この前友人の結婚式に行ったのですが、その時に撮影した動画をようやく渡すことができました。なんか、一仕事終えたって感じ。何回も見返せるように、短くまとめてあるんだが、果たしてそんなに何回も観てくれるものだろうか?もうちょい巧みにエフェクトとかを操ったり、多視点で映像を取ったりしたいんだが、まあ徐々にスキルアップしていくとします。今週末も別の結婚式があるので、そこでもいい映像をおさえてこようと思う。やっぱりiMac導入するかなぁ。