2009/03/12

うそこメーカーの「脳内メーカー」が面白い

うそこメーカーが作っている「脳内メーカー」が面白いです。結構前に流行ってたらしいんですが、僕は最近聞きました。

脳内メーカー

「HSD」の脳内を覗いてみると、以下のような感じ。食べることばかりだな、原始人みたい。
From Blog


ちなみに本名でやったら、ほとんど「H」で真ん中が「秘」でした。意外とあってる感じが面白い。

生まれ変わりメーカーというのも面白い。マゼランの悪友ってなんじゃい!
From Blog


<関連記事>
人間工学的ニット製品
日米Amazonの違い
Google Chromeの技術解説書が面白い

<追伸>
アメリカでは3/14は円周率の日になったそうです。まあ、確かに3.14だから円周率だけど、法律で決めるほどのことか?まあ、それに従って3/14は円周率計算のアルゴリズムでも考えてみますかね。3/14のホワイトデーには、πにまつわる物をあげてはいかがでしょう?話題の種くらいにはなるかもしれない。