2007/08/06

8月7日にリリースされるAppleプロダクトは?

8月7日にリリースされるAppleプロダクトはなんなのでしょう?もっぱらの予想では

・20, 24inch 新型iMac + 新型Apple Keyboard
・One More Thing (Maybe?)

今回のOne More Thingはあるのだろうか?前に聞いた噂では、「iPhoneの電話機能がない物=新型iPod」がリリースされるという話も聞きましたが、どうなのでしょうか?iPhone型のiPodがでたら、僕は買ってしまうかも。電話機能は特に必要としていないけど、できれば無線LAN機能は付けておいてほしい。

前に発表されたiPod Hi-Fiはちょっとすべってたかな。でも、こういう無駄と思えるものが、なぜか無性に欲しくなる。


そして、僕を待たせているのはX02HTです。もう八月なのに、発売されたというニュースを聞きません。この調子だと、年末商戦狙いかもなぁ。

<関連記事>
FON + MAC + ルーターでようやく接続可能
マックもどき
伝説の電子楽器「テルミン」の作り方

<追伸>
女性ファッション誌の分類・分析2007」という記事がとても面白かった(僕もコメントいれてますが)。女性誌には勢力関係があるんですねぇ。今度から「女性誌は何読んでるの?」というアプローチもありかなと思いました。恐らくその人の得意分野であろうから、少なからず何かを語ってくれることでしょう。そして自宅に帰ってから、「あ〜あの人はアラサー系なんだね」って一人で確認するでしょう。