2009/06/20

Amazonで吉野屋の牛丼が買える

Amazonの食品カテゴリーを探ってたら、吉野家の牛丼・豚丼10食セットが売ってました。
吉野家牛丼の具・豚丼の具 各5食(計10食)

これで、自宅でも吉野家の味が楽しめます。でも、行った方が早いような気もする。僕は牛丼よりあっさりしてる豚丼の方が好きです。狂牛病騒ぎで牛丼の代打としてリリースされた豚丼ですが、もう定番となってるようですね。

僕なんかは一人で吉野家へ行けますが、女の人だったりすると、一人でふらっと吉野家ってわけにもいかないと思うので、こういうセットがあると新たな層を開拓できるのかもしれません。

Amazonって意外と食品のラインナップもいいですね。ちょっと良さそうなものが、意外と割安で売っているって感じがします。一度は失敗する覚悟で注文する必要がありそう。

<関連記事>
アポロ11号の月面着陸跡地?
Google Mapで豚インフルエンザの広がり方がわかる
統計で世界を制す 政府統計の総合窓口「e-Stat」

<追伸>
最近、夜眠れないんですよねぇ。眠りの周期が最近くずれてて、夕方6時くらいに猛烈な眠気が来て、それが過ぎるとしばらく眠くなくなってしまいます。不眠症ってわけではなさそうですが、周期を正常に戻したいところです。どうしたらいいものか。