2007/06/05

クールなオフィスコンテスト

かっこいいオフィスのコンテストがWEB上で開催されてます。

Coolest Workspace Contest-Voting for the walls


9個のうち一つに投票できます。

僕は「All about the shelving」が好きですね。大きな本棚があるオフィスって、自分専用って感じがしてかっこいい。

こんな素敵なオフィスで働く事ができたら、効率もあがりそう。僕の今のオフィスは、まったくおしゃれじゃないなー。なんの装飾品も今は無いし。イスはいいんだけど、周りにパソコンが多くて昼過ぎがかなり暑い。

皆さんのオフィスはどんな感じでしょう?

<関連記事>
携帯のカメラを使った21世紀の遊びのアイデア
やってはならぬNintendo DSの裏技:「バックアップで遊ぶ編」

<追伸>
ちょっとバイオインフォマティクスに興味あり。ゲノム産業はこれから伸びるな〜、きっと。