2007/12/26

フェラーリモデルの携帯

海外ではフェラーリモデルの携帯がリリースされているそうです。フェラーリのセグウェイもでてましたが、携帯はなかなかカッコいい。


フェラーリの着信音やムービが、プリセットとして入っているとのこと。そして、なぜか知らないが「ボーン・アイデンティティー」の映画が入ってるそうです(なにゆえ?)。

願わくば「フェラーリ」を生かして、もう一ひねり欲しい感じがします。フェラーリの車と連携するとかね。その機能を使える人は、世の中に数少ないと思いますが、そういう特別な機能に人は魅かれるものです。形は十分かっこいいですけどね。

<関連記事>
フェラーリのセグウェイ
光ファイバーなクリスマスツリー
フロッピーディスクでマリオ

<追伸>
クリスマスもあっと言う間に過ぎて、もう年納めですね。正月休みもさくっと過ぎてしまうんだろうなぁ〜。クリスマスは何件かお誘いをかけましたが、1mmの可能性も残らないくらいに断られて逆にウケた。クリスマス一人で寂しいとか抜かしている人の、90%くらいはウソついてるから気をつけろ!