2008/03/09

Appleの昔のロゴマークを果物で作った画像

Appleの昔のロゴマークを果物で作った人がいます。こういう無意味な感じが素晴らしい。

これが昔のマーク。懐かしいですね。


それを果物で構成。しかし、リンゴは使われてませんね。なんかの風刺か?


<関連記事>
携帯電話に付いてるカメラの有効な使い方
フロッピーディスクでマリオ
NIKEのホッケー型掃除機

<追伸>
今日は天気もよく、素晴らしい一日になりそうです。昨日も天気がよかったので、洗濯しようとしたらなんと洗剤がない!買いに行くのも面倒なので、マジックパウダーこと重曹で洗濯してみました。まあ、目に見えるもんじゃないのできれいになってるかどうかはわかりませんが、なにもないよりましか。柔軟剤さえ入ってれば特に問題ないとは思う。昔、中学校の部活の合宿で先輩のジャージを洗濯させられたとき、わけがわからずその場にあった柔軟剤だけで洗ってました。今思うとあんまりきれいになってないな。。