2009/07/10

ホームベーカリーを衝動買いしてみる

Amazonでパナソニックのホームベーカリーを衝動買いしました。いつもは2万円前後だったんですが、なぜだか急に1万7000円台になってました。今しか無いと思い、迷わずカートにぶち込みましたよ。Amazonはたまに値段をがくっと下げる時がありますね。ああ、到着が楽しみだ。
Panasonic 自動ホームベーカリー ベールグレー SD-BM102-H

まあ、誕生日ウィークということで、新しい電動歯ブラシも衝動買い。液晶モニターで歯磨きのアシストをしてくれるそうです。なんか、しばらくしたら使わなくなりそうだけど、新しい物に触れるってのは大事ですね。歯磨きは念入りにやると、なんかスカッっとさわやかになれるので、最近ハマッてます。
Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド スマートガイド 【ナビシステム搭載 「ナビする」歯ブラシ】 D305364X

<関連記事>
最近のラジコンはドリフト走行する
Arduinoがにわかに熱い
ド派手な自転車のホイール「Monkeylectric」

<追伸>
一人で勝手に日本の需要拡大に貢献してます。上の二つの他に、本もしこたま買いました。多分しばらく買い物はしません。っつーか、最近の欲求をすべて叶えたような気がします。今度は多分9月のSnow Leopard発売の時期にMacを買うぐらいでしょうか。iPhoneはイラネーかな。ビデオカメラ付きのiPodがでたら、買うかも。