2009/07/24

ハーマイオニー事故死関連のサイトに注意

まだ噂の段階ですが、今ネットでハーマイオニーことエマ・ワトソンさんの事故死の噂が流れています。真偽の程はまだよくわかりませんが、なんとなくデマの可能性が高いような気がします。


一つ注意ですが、ハーマイオニー事故死関連のサイトはセキュリティー面で怪しい(ウィルス感染など)らしいので、注意が必要です。むやみにおかしそうなサイトにアクセスするのは控えましょう。

それにしてもきれいだねぇ、ハーマイオニー。早く無事を告げて欲しいものです。

<関連記事>
Google Mapの機能が地味に便利
Amazonで吉野屋の牛丼が買える
アポロ11号の月面着陸跡地?

<追伸>
なんでも自衛隊隊員の為の婚活イベントがあるそうです。9月に発売のMamoru 11月号に、結婚希望の自衛隊員が掲載されて、読者がそれに応募する、ということをやるらしい。なんとも微笑ましいイベントだこと。女性隊員も掲載されるのかなぁ。
MAMOR (マモル) 2009年 09月号 [雑誌]